momoのつれづれにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS セミナー余談

<<   作成日時 : 2006/08/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたセミナーの話。
会場は、飛騨高山の山頂?で、すっごく素敵なペンションでした。
山を降りると大騒動が起こっていたり・・・。

飛騨の山頂?ということで、思いっきり山の中で携帯の電波が届かず、ずっと圏外になってました。
うちの家族には、セミナーに行くよーという話はしてたんですが、いつからどこまで行くということはまったく言っていなかったため、しかも私がペンションから電話もしなかった為、プチ行方不明になってました・・・・(汗)
母と兄があさって名古屋に来るはずだったんですが、今日も連絡がつかなければ一日早く名古屋に来て捜索をするつもりだったそうです・・・。
うちはけっこう今どこにいるのかとかはそこまで心配したりしないので、大丈夫かなあと思っていた上に、向こうで携帯が使えないから公衆電話を使うという発想がすっぽり抜け落ちていたため、まったくの音信不通状態でした。携帯に頼りすぎるとこんなことも起きちゃうんだなあと反省です。
関係者の方々、ご迷惑をおかけしました。(特に某犬ちゃん!!ごめんよー帰省中に・・・)

反省はここまでということで。
ペンションという響きに前から憧れてたんですが、本物はすごく素敵でした!!
山の中にアットホームな木のログハウスみたいな大きな宿泊施設で、しかもブランコとか外にあったり、食事も現地で栽培しました!な新鮮野菜やおいしい飛騨牛☆が出てきたり・・・。
空気もおいしくて、こういうとこで避暑ライフ&音楽ライフを満喫できて、二重に幸せでした☆
個人的にまた行きたいなあ〜。携帯通じないけど(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セミナー余談 momoのつれづれにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる