momoのつれづれにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 天高く、momo肥ゆる秋・・・

<<   作成日時 : 2005/11/11 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もやってきました、毎週恒例冷え症の日!やはり今日も午前中は寒い寒いばっか言ってました。昼に無理やり家に帰ってコタツであったまったから、午後からは普通に戻ったけど・・・。いったい何なんでしょうね〜?思わず12月までとっておこうと思ったフリースを出してきてしまいました。

ここ最近は、自分の無力さ(甘さ?)を痛感する日々です。何事も後回しにしちゃう性格だから、自業自得っぽいんだけどね。大学生になっていろんな人と関わってくると、考えもしなかった意見とか、厳しい意見とか、いっぱい学びます。私は人にも自分にも甘いから、そういう意見を聞くと身がピシッと引き締まって、こういう考え方が自分には足りないんだなあと学ばされます。自分の美点(であれば良いかなと思う点)を生かしながら、自分を成長させていくことは、とっても難しいと思うけれど、そういう風になれるための努力はしていきたいものです。
うーん、自分でも何を言ってるのか、よく分からなくなってきたぞ。とりあえず、目の前のやるべきことを見定めて、きちんと責任もって片付けたいと思います。

先日親からたくさん果物が届きました。下宿生にとっては、果物なんてなかなか手の出ない食べ物(私だけ?)なので、すごく嬉しいです。ありがとうね〜!!やっぱり、秋の味覚はおいしいものばっかです。そして私もますます太っていくのね・・・(泣)
明日は定期演奏会のリハーサル!教会での演奏、すごい楽しみ〜(その前に演奏を何とかしないと・・・!テナーリコーダー!!)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天高く、momo肥ゆる秋・・・ momoのつれづれにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる